日山さんとの企画制作ブランド「CRAFTSCAPE」内で、主にボイスドラマと歌曲で物語を表現していこうというコンセプトのオリジナルドラマCDレーベル「ルピナスケープ 」のサイトが出来ましたー。

耳からの情報で頭に自然と映像が浮かんでくるその表現方法はものすごく可能性が広がって楽しいので、色々な方のお力を借りつつ、いろいろチャレンジしていきたいなと思っています!


そしてこのルピナスケープから夏コミで発表予定の「花想少女~Lip-Aura~前奏曲」の特設サイト も同時に公開されました!ラグクーアシリーズの最新作であるこちらでは、私はサウンドプロデューサーとして音楽まわりの制作やディレクションをしています。もちろん歌も歌ってますよw

今回はなんとAnnabelさんとのツインボーカルもあるのです!ツインボーカル・ハモリ好きな私としてはたまらない感じです!収録はこれからなのですがワクワクするなあヾ(*´∇`)ノ

声優さんの収録もたちあってきました。下野紘さん、佐藤聡美さん、神奈延年さん、能登麻美子さんにお力添え頂いてます。まだ声だけなのにキャラの動きが見えるようで、改めて声優さんはすごいなあーと感激。是非聴いていただきたいです…!そして音周りもこの雰囲気を膨らませるよう、頑張るぞー!


そんなこんなで制作まっただ中です!頑張ります!