きゃー、ものすごい日があいちゃいましたねあせる

ブログ楽しみにしてくださってる方ごめんなさい~


サイトトップやここでもお知らせしていますが、8月13~15日のコミックマーケット78に企業ブースNO.256「CRAFTSCAPE」(クラフトスケープ)で出展することが決まりまして。

折角なので新作を出そう!と気合を入れて、頑張っております!アップ
CRAFTSCAPE・C78出展情報特設ページ

クラスケではファンタジーな創作世界の発信を主に、やりたいことを色んな形で表現していこうとしてるんですが、今回も音楽CDは勿論のこと、ドラマCDだったり、冊子だったりグッズだったり、色々発表する予定です!


「ティンダーリアシリーズ」(ティンダーリアの種、グリオットの眠り姫 等)

「ラグクーアシリーズ」(月追いの都市、Lip-Aura~その手が象る世界~、追想の窓 等)

「SACRED DOORSシリーズ」(ユラグソラ、ウィルド・ラッドの調べ 等)


今回の夏コミではそれぞれの世界観から、それぞれ新作を予定しています!

どれも私達にとって大切な創作世界なので、色んな世界のことを知っていただきたいなあと思ってはりきりまくりました(笑)さらにさらに、kukuiでも動いちゃったり、ラジオ的にも何かあったり、シモツキングッズ的にも新作ありですたぶん。なんというかお祭りです!キラキラまぎれもなく!w

そしてブースでは折角なのでミニライブ的なイベントもやりたいなあと思っています。お祭り好きコミケ好きの血が騒ぐ!


予定なので今後若干変更になる可能性もあるんですが、気合入れて頑張っています!制作まっただ中でまたブログは潜り気味になっちゃうかもしれませんが、そんな中クラスケブログ が出来ました!企画に関することや夏コミ関係のお知らせなどなど、発信していくとのことなので是非、クラスケツイッターアカウント と共に、チェックしてみてくださいね!


【CRAFTSCAPE BLOG】

http://craftscape.jugem.jp/