photo:01

↑新幹線の中で。今回のシモツキンぬいぐるみSですw


大阪なんばHatch公演、来てくださった皆様ありがとうございましたー!音譜

日帰りでなかなかバタバタだったのですが、ちゃんと551のお土産は買えました(笑)

今度たこ昌のたこやきと、みたらし団子さがしてみよーっと。


初の大阪、なんばHatchはとっても皆さんとの距離も近く感じられる良いライブハウスで、一体感があってすごく楽しかったです!ちょこっとだけセットリストも変えてみましたが、楽しんでいただけたでしょうか?

また大阪行きたいです!行けるように頑張ります!


ツアーって楽しいな!あと1日で終わっちゃうの寂しいな。

追加公演15日は思いっきり楽しんじゃおうと思います!アップ一緒に盛り上がっちゃいましょー!

みちハモやアルトネ、kukuiなどなど、この日しかやらない曲も結構あるので、ぜひ遊びに来てください!!それと物販でも…この日の限定アイテムがあるかも?!近々発表しますね!

ライブ情報・チケット情報はこちら↓

http://shimotsukin.com/live/


さて、その15日赤坂BLITZのチケットですが、

2010/05/04 COMITIA92 / へ-34b 「しちごさん。」
2010/05/05
M3-2010春 / I-52 「しちごさん。」

でも販売します!

さて、コミティアとM3で配布するペーパーつくろうかなっひらめき電球

イベントには2009年シモツキンぬいぐるみSの残りももっていきまーす。

↓頒布物情報はこちら。

http://eleol.net/753/

イベントには私もちょこっと顔を出す予定でーす!走る人