photo:01

photo:02


昨日はサンシャイン噴水広場にて、ラストリベリオン関連CDの新曲発表イベントがありました!音譜
なんと360度どこからでも見る事のできる吹き抜け会場。通りがかりの方も無料で見れるイベントってことで、初体験だらけでした。すごかったー!緊張したーwでもお客さんみなさん温かい方ばっかりで、吹き抜けも気持ち良くて、楽しかったです!

そのうえアニソンといえばこの方、影山ヒロノブさんとご一緒させて頂きました。現場でご一緒したのは初めてだったんですが、ほんと気さくな方で、たくさんパワーを頂きました。EVER LASTかっこよかったーー。エレメンツガーデンの菊田さんも一緒だったので心強く、スタッフさんも馴染みの方々でいっぱい支えていただきました。
お渡し会でもたくさん応援の言葉をいただいて、頑張るぞーと気持ちを新たに出来ました!来てくださったみなさま、足を止めて下さったみなさま、本当にありがとうございました!


さて、今週はいよいよライブDVDの発売です!!ティンダーリアステージは特に、ファンタジー作品の一つの表現として色んな方に見て欲しいなー。雰囲気はぜひ、トレーラームービーで感じてみて下さい!