今日はソロライブLV.3チケットの発売日です!各プレイガイドにてAM10:00から購入できます!
ライブサイトのご挨拶にも書きましたが、今回はレベルアップシリーズということで、色んな活動で歌ってきた楽曲をまんべんなく(目標)お届けしたいなと思っています。これからライブサイトを拠点に、ライブに向けてアンケートなどの企画もやっていく予定ですので、一緒に盛り上げて下さいませ!
http://shimotsukin.com/live/

photo:01


昨日はオリジナルファンタジーコンサートDVDの先行上映イベントを、秋葉原のとらのあなさんでやらせていただきました。雨で寒い中足を運んで下さった皆さんありがとう!お手紙やプレゼントもありがとう!こちらからも特製チョコをお渡ししたりしましたw名古屋や大阪でも同時に店頭上映してくださってたのですが、そちらでみられた方もいらっしゃるかな?映像ならではの演出なども追加して、ファンタジー作品としても面白いものに仕上がってると思いますので、是非見ていただきたいです!


さて今日はコミティア!日山さんとの合同サークル「しちごさん。」でまったり参加しております。イベント頒布のみの冬コミ新作やツイソウの窓も持ってきてますので、この機会にぜひー。