ようやくアマゾンで予約が出来るようになったので、こちらでも紹介。


来週の25日に、「ティンダーリアの種」コミックス2巻が発売になります!コミック版はこの2巻で完結です。ソルトとパセリの物語を最後まで見届けてくださいませー!1巻をお持ちでない方はこの機会にぜひ、まとめて楽しんでください!


2巻限定版には、新曲「希いの標」を書き下ろしました!作詞は日山さん、編曲は岩垂さん、作曲はわたしの、ティンダーリア布陣での新曲をお届けいたします。アルバムを聴いてくださってる方にはニヤリとするメロディ的演出もあるんで、是非是非聴いてみてください!!


ティンダーリアの種 2 限定版 (IDコミックススペシャル ZERO-SUMコミックス)


↓携帯の方はこちらからどうぞ!

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/rd.html?ie=UTF8&dl=1&uid=NULLGWDOCOMO&lc=msn&a=4758054762&at=mapleleaf05-22&url=%2Fgp%2Faw%2Fd.html


それとこのコミックス2巻に挟み込まれているチラシの中で、いちはやくシモツキン的新情報が明かされちゃいますよー!こちらもお楽しみに!


昨日配信のFMCは柿原徹也さんがゲストです!聴いてみてね!

http://timerocket.co.jp/fmc/