本日よりソロライブLv.3のオフィシャルサイト先行予約受付が始まりました!!

4月29日(祝) 東京・ティアラこうとう
5月1日(土) 大阪・なんばHatch


ライブオフィシャルサイト
http://shimotsukin.com/live/
↑こちらから予約できます!(PC用サイト)

先着ではなく、期間中の申し込みが規定数を超えた場合抽選になります。1月17日までの間受付しておりますので、是非忘れずにw予約して遊びにきてくださーい!

なお、大阪は指定席と1F自由席がありますが、指定席は確実に座りです。そのかわり抽選で2Fになることもあります。1F自由席は立ち見になる可能性もあります。ご了承ください!

---
それと今週末の大阪インテで、空乃さんの個人サークルにて冬コミの新作(本+CD+ポストカード)と、ツイソウの窓を委託してもらえることになりました!(私はいません)おそらくは冬コミ新作もショップ委託は難しいと思うので、お近くの方は是非イベントで手に入れてやってください!

1/10 COMIC CITY大阪77 / 6号館Bゾーン「け-02a」きゅうりん堂