師走は本当に日々が駆け抜けてゆくなあ・・・。

気づいたら上旬終わってて吃驚してます。て、手帳とにらめっこしなきゃ!;


そうそう、mixiの方ではちょっと補足してたんですが、こちらにも転載。


Q.今後はイベントに出ないんですか?イベントで会えないんですか?

A.告知文にも書かせて頂いたんですが、在庫まだまだ残ってるので(笑)在庫のあるうちは「しちごさん。」というサークル名で今後もイベントには出展します。少なくとも2月のコミティアはもう申し込んでるんで、参加していると思います。コミティア、M3に関しては、商業作品も置けることもあって、今後も参加率は高いんじゃないかなあ。

コミックマーケットに関して今年の冬が一旦最後なのは、新作なしでコミケに申し込んでも抽選漏れするだろうなと思うので(^^;
コミケにはもしサークル参加してなくても企業さんのところや、ふつうに一般参加で行ってると思います(笑)


今年のコミケは以下のスペースです。
12/30(二日目)東3ホール A-84ab 「Maple Leaf/ティエリーフ」
新作今頑張って準備中です…時間がなさすぎてひーこらいってますがお楽しみに!


それと「ティンダーリアの種」のコミックス2巻が、来年1月25日に発売になります!

また限定版には書き下ろし楽曲入りのCDが付くのですが、その限定版の予約締め切りが12月13日(日)…つまり明後日!なので、確実にCD付き限定版を手に入れたい方は予約がお勧めです!



↑予約票をプリントアウトして全国書店さんに持っていけば予約できるそうですー。



コミックスは2巻で完結です。漫画版ならではのソルトやパセリたちを見守ってやってください!最終回の演出はしてやられました。何度見ても泣いちゃいます。藤村せんせー日山さんお疲れさま!

楽曲の方は絶賛作曲中だったりしてw日山さん岩垂さんといつものタッグでティン種新曲お送りしますよー。