霜月はるかオフィシャルブログ「しもつきんろぐ」Powered by Ameba-091123_2019~01.jpg


コンサートの余韻に浸りつつ、そろそろ次に向けて動き出さねば~といった感じです。
昨日は1日ぼーっとしてお休みしました。お手紙読んだりお花に水やったり、なんか幸せです。


初めての試みだったティンダーリアアルバム一枚まるまる演奏。ナレーションや演出も概ね好評で、嬉しい限りでした!やってみるまでは色んな事が気がかりで…ちゃんと世界やストーリーを感じてもらって、かつあくまでイベントではなくライブとしても成立させるにはどうしたらいいか、日山さんはじめ舞台スタッフさん達と色々意見を出し合って作っていきました。舞台美術、照明、映像、音響、ナレーションや効果音、メイクや衣装、そして演奏とパフォーマンス…それをまとめる制作さん、舞台監督さん、プロフェッショナルなスタッフの皆さんの力を合わせて複合的に表現する、ライブの可能性の大きさを感じました。楽しいなーワクワクするなあ!これからも色んな新しい表現の可能性にチャレンジしてみたいですね。もちろん今回の反省点もふまえつつ、次に繋げてレベルアップしてゆきたいです。グリオットもいつかやるぞー!


霜月はるかオフィシャルブログ「しもつきんろぐ」Powered by Ameba-091125_1544~01.jpg

たくさんお手紙やプレゼントありがとうございました!写真に全部写りきらなかったのでお手紙だけ…皆さんの気持ちがいっぱい伝わってきて元気がもりもり湧いてきましたー!一人一人にお返事することは出来ないですが、一人一人から頂いたパワーで活動頑張ってお返ししていきたいと思います!


霜月はるかオフィシャルブログ「しもつきんろぐ」Powered by Ameba-091123_2309~01.jpg

あ、サプライズのシモツキンケーキは既にロウソクと手足が抜けた状態ですがこんな感じでした。ちょっとグロテスク(笑)ステージで撮って頂いたものはまた後日w