だいぶ遅くなっちゃいましたが、夏コミお疲れさまでした!!

暑い中スペース&お渡し会にお越し下さった皆様、作品を手に取って

くださった方、応援や感想下さった方、お手紙や差し入れ下さった方、

ドラクエすれ違いしてくださった方(笑)、皆様本当にありがとうございます!


次のイベント参加は10月のM3を予定しています。

「ツイソウの窓」ですが、来週の大阪インテでもそらのさんが個人サークルで

少量ですが委託してくれるということなんで、大阪方面の方は

是非手に入れてやってください!

8/23 SUPER COMIC CITY 関西15 4号館 サ-59b「きゅうりん堂」

(私とひやまさんはいません)


さて、コミケでも告知したのですが1年以上ぶりの

ソロライブ開催が決定しました!!クラッカー

---

Haruka Shimotsuki Original Fantasy Concert 2009
-FEL ARY ARIA-
演奏:霜月はるか with WYRDRAD(ウィルド・ラッド)
日時:2009.11.23(祝・月)17:00開場・17:30開演
場所:日本青年館 大ホール

---

今回はオリジナルファンタジーコンサートと銘打ちまして

「ティンダーリアの種」と、最新アルバム「グリオットの眠り姫」の

楽曲を中心に、世界観を感じられるコンセプトコンサートに

なる予定です。

霜月だけに11月に大好きなファンタジーなライブが出来るなんて

幸せ者でございます。


現在、オフィシャルチケット先行予約受付中です!

受付期間は8月17日(月)12時~8月23日(日)23時59分

ですので、期間にご注意の上、エントリーしてみてください!

詳しくは特設サイト へ!

沢山のご参加おまちしておりまーす!音譜



さーて作業の続きがんばるぞー!!グー