いよいよ明日から夏コミですねキラキラ

暑かったり地震の影響で東名が止まっちゃってたり色々ですが

皆さん安全で健康で楽しみましょう~。


…とかいいつつ私は実はここ数日、原因不明の高熱出したり

頭痛で寝込んだり、ぼろぼろでした…うううカゼ

風邪ではないらしいんで、喉は無事なんですけどねあせる

各所にご迷惑おかけしつつお休みを頂き、なんとか

回復してきたので、無理せず頑張ろうと思います!

(だいぶ矛盾してますが…笑)



さて、直前なんで夏コミのことをまとめておきますと・・・


明日(14日)は西ホール企業ブース

413「ティームエンタテインメント」 さんのブースにて

webラジオ「霜月はるかのFROST MOON CAFE」パイロット盤

夏コミ3日間イベント限定で発売になります~。ワンコイン500円ですw

”グリオットの眠り姫”に関連する情報や、楽曲がいち早く

聴けてしまうので、ぜひぜひティームさんのブースで

手に入れてくださいませ!

んでもって明日は14:00からこのCDのお渡し会をさせて

いただきますー。ご購入の方先着100名の方に

整理券が配られるそうなので、ゲットして遊びに来てくださいねー。

病み上がりで顔がやつれてたらすいませ(ry


その他企業さんで関係してるとこがいくつか…

私が把握してる範囲なので抜けがあったらすみません汗

【624 Innocent Grey】

新作「クロウカシス」のムービー(&主題歌)をブースにて発表


【135 ランティス】

「”文学少女”と夢幻の旋律」

”文学少女”シリーズイメージアルバム kukuiで1曲参加


【472 ラッセル】

「君の中のパラディアーム」ドラマCD 【水の章】

ゲームの主題歌のショートバージョンが先行で収録されてます


【531 AXL】

「Shift Up」

”Like a Butler”の奏ED「優しい時間」が収録されています



そして15日(土)は、自サークル「Maple Leaf&ティエリーフ」での

サークル参加です~。東3ホールA-84abでお待ちしております!

今回の新作はもろもろの事情(仕様とか人手不足とか)で、

ショップへの委託は行えないので

イベントでぜひ手に入れてやってくださいね~~あせる

携帯用のイベント頒布物詳細はこちら。



ティームさんで配る重大発表のチラシは、うちのサークルの方でも

配布させていただきます!

なんとかトークペーパーも間に合いそうでよかったー音譜


ではでは、暑さ対策グッズを忘れずに!