札幌で出張診断をして来ましたー!!(雑記) | 色服コスメの相談所・霜月工房オフィシャルブログ

色服コスメの相談所・霜月工房オフィシャルブログ

関東を中心にパーソナルカラー診断、骨格診断を行なっているイラストレーター・天野有海の公式ブログです。

こんにちは、天野有海ですニコニコ


2週間近くご無沙汰しましたが、9月末に札幌まで出張診断で行ってまいりました。

診断を受けていただいたみなさま、ありがとうございました!!ニコニコ

天野もめちゃくちゃ楽しかったです!


札幌は思っていたよりしっかり残暑で、埼玉に帰ってから女性特有の周期的な理由による体調不良真顔も重なり、しばらくぐったりしてました…

札幌ってねぇ…一般家庭にはエアコンないおうちの方が多いんですよ…暑いとほんと体力消耗する…ネガティブ

半袖を1枚も持って行かず、さらには予報よりも気温が上がったため、診断用の重たいドレープ(布)をスーツケースに入れて引っ張って歩いて連日汗だくになってましたガーン


埼玉に来て半年、夏の暑さに耐えられるかなと不安は少々ありましたが、自宅にエアコンがあれば夜の睡眠でしっかり体力回復ができるし、炎天下×高湿度の中ずっと外にいるわけでもなかったので、建物の中はどこも涼しく、正直去年まで札幌で生活してた時の方がよほどしんどかったです

(あくまでも私の生活スタイルだと、です笑)


ナナカマドが赤く染まりつつあった札幌から埼玉に戻る頃には、キンモクセイが咲いていましたニコニコ飛び出すハート

初めてキンモクセイを見ましたが、ほんっといい香り!!



その後、数日降った雨ですっかり散ってしまいましたが、また来年もキンモクセイちゃんたちに会えるのを楽しみにしています…ラブラブ


さー、そろそろ通常営業に戻らなければ!

今年は秋アニメがあまりにも充実しすぎていて大変ですが、色彩検定1級もいよいよ近づいて来たので、油断せずお勉強頑張ります!(๑•̀ㅂ•́)و✧


以上、本日は完全なる雑記でしたキメてる