毎回の鬼滅のアニメの推しが可愛くて可愛いくて


仕方なくて萌えてる(/// ^///)


可愛くてそしてかっこよくて仕方ないからさぁ


おにぎりを作ったんだ。


おふくろぉ


うんめぇ~


おっかぁ~

冷蔵庫にあったネギ味噌を塗り、焼きました。

ボロボロになりそうになった。




きっと炭治郎くんは強めに握ってたんだよね。

あんまり強くてもダメだからさ

それが壊れない程度…

強くもなく弱くもない、

適度な力加減なんだろうなぁ。

妄想だど、指に付いたものを最後にペロリと

舌で掬ってさ。

うぁぁぁあ───( ///́Д/̀// )ハァハァ♡

米粒一つも残さない男、最高よ!

( ̄▽ ̄)ニヤ





無性にミスドたべたい( •᷄⌓•᷅ )

(記事に内容はないよう!)



今日も暑くなります。

水分とって熱中症にご注意です(*^^*)

最後までお読み下さり

有難うございました♡(∩ᵔ꒳ᵔ∩)♡