当記事には煉炭ちゃんの

カップリング要素があります。

BLってなぁに?

苦手な方や地雷を持たれる方が居ましたら

ブラウザバックでお戻りくださいませ(     ᷇ᵕ   ᷆  )










世にもビックリ、珍事件?


(笑)


焦ると行動が速くなる。


まるで羽が生えたかのように。


火災報知器鳴ったら焦るよね。






こんばんは(     ᷇ᵕ   ᷆  )


久々に自炊したよ(笑)











新しく変えたコイツ(     ᷇ᵕ   ᷆  )

(どいつよ!笑w写真はあとの方に出てきます)


定位置だとコンセントが届かない、


アースも無い。


アースがあるとこは...


ふむ、洗濯機の上に置くか。


よし、棚を買おう。


重さ対応良し、


サイズ、高さ、多分良し!


DIYした。(説明書見て組み立てるだけ!)

面倒だった(笑)

アースよし!

調べたら2本くらいは良いらしいね。

(三本は出来なくは無いが、入らないから×)

てか今更だけどアースってなんなんだろ?
(調べた)なるほどね、

地面に電流を流す仕組みだそうだ

漏電などで電化製品に触れて感電しないように。

大切なものなのですね!

棚設置。

本当は乾燥機置くヤツなんだ。

なかなか重さがクリアする台が無くてね。
本当は下から3個目の穴の所の高さにしたかったんだ。

洗濯機の蛇口問題で

下げられず&もう1枚板入れられず

(꒪д꒪IIがーん

板は洗濯機の上に乗せれば広い作業台になりました!

あー、だいぶ位置が高いんだけど(笑)

まぁ、踏み台使って何とかやるよ!

前にレンジがイってしまった事に気がついて

食べれなかった牛ホルモン(笑)

回転皿無いのに、本当にあたたまるの?

と疑心暗鬼。

回転皿のしか使ったことないから...

ジベタリアンやん。
ちゃんと温まった!ムラなし!すごい!!

冷凍庫に眠ってたパンを焼いてみたよ。

付属の鉄板に乗せて......

あれ?赤いヒーターみたいの無いけど焼けるの?

中、白い光だけど、焼けるのか??
ソワソワ((・ω・))

焼けた!

だいぶ昔に冷凍した10枚切りのだから

カリッカリ(笑)ラスクみたいになってしもた。

今日は産直市場へ行ってお野菜やらお肉やら

何やら買ってきたから

焼いてみよう!

お肉の下味は、塩麹、黒胡椒、ガーリックパウダー

オリーブオイルをシャッとかけて、焼こう。

とりあえず唐揚げ機能を使ってみた。

焼けたー!!!

と思ってオーブン開けたら

火災報知器鳴ってしもた。

火事です、火事です、ピー、ピー

ちょまてよぉ!!!

:(´ºωº`):アワアワパニック(笑)

取り外して涼しい部屋へ。

しばらく赤い点滅してたから

怖くなって、設備に電話したけど

定休日ってゆう(笑)困るわー!

調べたら、

オフにしたら5分間は鳴らない仕組みみたい。

5分後まだ熱かったら鳴るんだろね。

熱反応式。

部屋のを見たら何やら型が違う。

こっちは煙に反応かな?

焼いてる時は鳴らなかったから

開けた瞬間の蒸気で反応したらしい?

そりゃ天井近くて、真ん前に報知器あったら...

ねぇ(笑)

なんやかんやあったけど無事に完成したブツです。

手羽元の塩麹焼き
焼き野菜
朝採れ小松菜、トマト、ルッコラのサラダ

でした(∩ᵔ꒳ᵔ∩)♡

昨日は大切な日なのでね、

1日遅れですが、お祝いです(笑)

❤💚.⋆𖤐rntn 1/2 BD🎂.⋆𖤐
いつも癒しをありがとぉ💚.⋆𖤐
(昨日は組立とオーブン設置に疲れてしまいましたw)




ふわっふわのアレは必須。
ふわふわだから、カロリーゼロ!





次回☆
妹ちゃんが実食
〜荷物にこんなん入れてくるか?普通(笑)
都会に行った家族を思う母かよ!by.もぐの心?〜笑

繊細さんは無傷で届くだろか。
明日受け取りよろしくです。


これが食べたいんだって!

東海にしかないんだね。
生麺の方にすれば良かったかな。

しかしスープはカップ麺の方が似てたんだ。

食べてみてね^^






今日も暑い一日でしたね。

熱中症に気をつけてお過ごしくださいませ(*^^*)

いつも閲覧いいねコメントなど

ありがとうございます♡

最後までお読み下さりありがとうございました!