おこんばんは🌙
妹ちゃんからメールきたꉂ🤣𐤔 

私、気が向いた時に
過去記事を古い順番にアメ限に
変えていっているのですが
通知が行っていると教えてもらったよꉂ🤣𐤔
ぬわー!すんまぬーー!!
こちらでは何も設定出来ないみたい(꒪д꒪II
アメンバーの方で通知受け取るにしている方は
オフをお願いします。

リブログした記事もアメ限にかえたら
リブログ先の方に通知が行くのかなぁ?
ちょっと分からないのですが
もしも通知行ったらすみません(笑)
OFFよろしくです!ポチー!

あ、久々に自己紹介更新しました(笑)
4月1日に持ってきてます!

以上が⬆追記です!2024.06.03.01:15




昨日のお昼

何食べたかって?笑

決まってるじゃないかぁ!




ꉂ🤣𐤔
今日行かれる方、引けますように…!

昨日と同じルーティンで清めまして

1時間後に出ようか。

てか!ほっともっとのかつどん…

うまぁ(*^^*)好きな味!




今日は甘露寺蜜璃ちゃんのお誕生日ですね!

蜜璃ちゃんおめでとう\(^o^)/

久々お絵描きできました(/ω\*)恥
この間の煉獄さんもやっと塗り終わりました😊

⬇去年は甘味を食べてたなぁ! 


その前の年は確か梅酒を漬けたなぁ(笑)

懐かしい!







少し前にブロ友さんがレンジを修理出してまして

大変そうだなと思って記事を読んでいました。

2日後くらいに我が家のレンジが

いってました(笑)トーストの焼きが甘い?

冷凍してた食パンだからかな?とか思ってた。

最後の力だったのだな。

あれはそう、9年前くらいのこと( ˙-˙ )

元彼の知り合いから頂いたものを

離れる時に貰い受けた(笑)

2004年製のだもんなぁ( ˙-˙ )

新しく新調しまして、設置したけど

コンセントが届かない案件(笑)

置き場を芋氏と相談して

棚を買うことにした。ぽち!

アース線も付いていたので置ける場所はただ1つ。

洗濯機の上ꉂ🤣乾燥機ではなくレンジを置く!

1kだもんしかたないよなぁ~

水場の上だからなんだかなぁと思ったのだけど

そこしかないんだ。

よくよく考えてみたら、ミニキッチンの真横だし

換気扇もあるから適所だと思う!

自炊復活なるか…?!乞うご期待?笑
これは元のポジション

冷蔵庫上



一番くじレポート

何かあれば追記します\(^o^)/

今日はダメでした(u. .u)シュン

フルーツととろろ蕎麦食べて帰還!

なんだか当たる気がしないよなぁ、

と思った時は引かぬがよし!

(今日から3日間殺界だった)

お店の雰囲気とか、暗い感じしたらダメかも。
てか炭治郎くんが浅草で食べていたのはうどんだぞ!

自分のばかばかぁ!!(/ω\*)

だがしかし

義勇さんと食べていたのは蕎麦だから

これでいいんだ!(どうでも良いww)

久々にrntn前提gytn妄想するかなぁぁ

ぁぁぁうぁぁあー

しない!






いいね、コメント、フォロ認などなど
ありがとうございますm(*_ _)m
最後までお読み下さりありがとうございました✨