どーん
どーん
かつどーーん(´,,ᴖ ᴖ,,`)
画像の余白を切ってる時に寝落ちた

そしてオねえちゃんだったので…笑

朝から清めました。さぱーり!!

∑はっ

ぬいちゃん添えるの忘れとるやん(꒪д꒪II

だがしかし

エールの気持ちは変わらない!

遅いご飯で、手羽中唐揚げも10本食べてしまい

胃が重いけれども!!



今日一番くじされる方

頑張ってください💪

透き通る世界の鍛錬の成果が!
(見えたら最高よねw)

鼻がいいから、インクの匂いの違いに

気づける子いないかぁ?🎴笑

フィギュアかこよーだね(/ω\*)

アニメ見て義勇さんのかっこよさと炭治郎の可愛さを

改めて知る。そばやのでーとかい(/ω\*)

あのアイキャッチとかもう恋なk…

:(っ  ;ὢ; c):くっ

ちみにはれんごくさんなのに、、だけど、、だけど
(腐の世界の妄想入りました)




なんか明日~の所もあるそうな?

うちの所はどうだろな。

とりあえずローソン向かってみるソワソワ((・ω・))

けどきっと7時に間に合わない(笑)

ラストワンも素敵ね!

これ狙いでローソンに常駐する人も多そうだけど

7時に行ったら行列かなぁ?

いつかの一番くじを思い出すよ。

芋氏、がんばれよぉ!

だがしかし

沼るなよぉ

ポチリーヌも視野に。

姉は5回だ!(弱火やんw)




明日もお休み\(^o^)/
やったーー!!



色々あって退職の用紙を

こっそり持ち帰ってきたんだ。

怒り爆発した2日前。

とりあえず紙を眺めて考える!…



…前に一番くじー\(^o^)/



あっ、
これも今日までだよ。
なにげに集めてた。
午後は郵便局だな!




追記☆5回引いたよ😊


実弥さんと真ん中のポスターはちみに(*^^*)
もしも明日、実弥さん自引きしたら
我が家の婿にしてよいかぁ?