ご無沙汰しております。


上部の人事異動などが激しくて


いつものペースを乱されまくられ


……(o_ _)o パタッ





カミナリゴロンゴロン、春の天気は


分かりませんね。


少し前に癒しが届いたよ(  ゚ཫ ゚)ゴフッ


( ˶  ᷇ 𖥦   ᷆ ˵ )💕

美味しそう(/// ^///)

(表現間違ってますか?笑)

美味しそう(/// ^///)



最近撮った写真達

大人だって楽しみたい!



大人だから力が強いのか?笑

水のヤツ取ったらさけました。
ぐーるぐる
もふぁ~
ご馳走様でした(*^^*)
味ではなく、楽しさが重要だよね!



久々にコンビニ。

食べたいものあれこれカゴに入れた。

さばポン酢復活してくれて嬉しい!

4.5年前くらいにめっちゃ食べてた!

最近休み前のブーム
うまぁ(*´˘`*)♡
どうしてだろう、この氷のカップで飲むものは

たとえ麦茶でも水道水でも

スーパー美味しくなるんだよ!




会社からもらったやつで

選んだ

ちゃぶ……いや、ローテーブル…笑
まる2年テーブル無しの生活でしたが

ようやくお行儀よく食べれます…笑





少し給料が上がりました笑

下がると思っていたので驚きです。

できてるし、頑張ってるし、

と。

リアルで褒められるのは

なかなかないので

苦手な上司ですが、嬉しくなりました。

芋氏はよく、いーこいーこしてくれる(/// ^///)

最近やたらと色々億劫になりがちで

なかなか連絡してないなぁ、

すまぬ!

そうそう、こしあん好きにはオススメだよ!




雨が続きますね。

皆様体調など崩されぬようお過ごしくださいませ😊