おはようございます。

東海地方よく晴れた朝です。

2月も半ば…早いなぁ…

ちゃんと2月8日の当日に食べてたんだよ~笑

添えた紅しょうがのピンクがポイント。

ほら、冨岡さんの頬を染めさせた様な雰囲気でしょ?

何で頬を染めたのかな(/ω\*)♡

(この人何を言ってるんだ?って思った方…

スルーしてくださいww)

なんで牛丼?って、もちろん、

これだったから(笑)
去年の写真です。

持っている物はその人そのもの。

そう、かつぶしオクラ牛丼は、冨岡さんなのだ。

(笑)

初めて食べたけど、美味しかった(*^^*)

冨岡さんおめでとうございました✨








昨日無性にジャンキーな気分になり

食い倒れたい!と思い

ケンタッキー(*^^*)炭治郎くんと共に(/ω\*)♡

レモネードソーダが好き♡キミも好き♡

チーズのやつ!

なにかの味に似てるなって考えてたら

答え出る前に食べ終わる。

答えは見出せなかった。
オリジナルチキンとペッパーチキン?

てのも1個ずつ食した!( "´༥`"  )



ラクレットの方!

チーズが凄いから外出先で食べるのは

オススメしない!

底に溜まったチーズが勿体なくて

紙を破って

ポテトで掬って食べるの最高だった!
チーズに溺れる~♡

最近やたらとチーズが食べたくなる。

お昼にさけるチーズとか、QBBとか

キャンディーチーズとか、カマンベールとかw

よく食べるのだけど

カルシウム不足なのかなぁ。

食べすぎたので、今週はヘルシーな

野菜中心でいかなきゃなぁ( ˙-˙ )

しかしローソンの47%増量倍の

のやつ気になる。

今行けばあるのか?笑

仕事帰りは全滅よ~!南無!














今日も皆様にとって

素敵な一日になりますように…!!

最後までお読み下さりありがとうございました!!