こんばんわ星
訪問ありがとうございます!!



週末、運動会の次の日に
日本モンキーパークへ出かけまして。。

{6477728F-9FB9-4F7C-BF1C-6BA2BA2175D7}


(期間限定でプリキュアのイベントやってます)


あまりの疲労により発熱して
昨日はグッタリな1日でした…





今日は本調子までとはいかないけど復活!



引き続き、連結会計の教科書を読みました本


開始仕訳またわからないのかなぁ〜
もう私潮時かもえーん
とか思ってましたけど
やっている内容がやっと掴めました‼︎



連結会計がわかっている方からすれば
何がわからないの⁉︎って感じだとは思うんですがガーン

{1D9A6F2A-84FA-405F-9AC2-F4D7EF9F6324}



やり方をこうやって
箇条書きしてくれてあったので
あ、そういう事だったのね‼︎
って納得できました音符


耳に入っていたプールの水が
すーって抜けたアノ感覚です(笑)



まだ教科書の半分も終わってないので
またつまずくとは思うんですが、
この教科書なら何とかしてくれると信じてますゲラゲラ