こんばんわ星
訪問ありがとうございます音符




昨日、主人が仕事で一日中子守の果てに
結局盆踊りに参加しまして…

{2B5DB13E-42E1-4A60-B6D6-1470EE560C3F}


今日は通常通りの仕事で
かなりヘロヘロですガーン





我が家にはお盆休み無いんですが

なぜか(笑)、勉強はお盆休み状態で
週末はほとんどやれてませんガーン


それでも
明日は仕事お休みなんですけど



保育園が自由登園により
子供たちもモレなく付いてくるため
結局また勉強するのはムリそうです笑い泣き





8月の中盤なのに
まだ3冊目に入ったところだし
11月は受験をするかしないかかなり悩んでますアセアセ





実は9月いっぱいまで
いや、10月いっぱいと考えたほうがいいな…


週末はほぼ予定が入っておりまして…




子供に夏だからこその経験をさせたい
(私の旅行好きのせいでもありますが)
と思うと

簿記1級の勉強はかなり下位になっちゃうのが実情ですもやもや





前も言いましたけど
簿記1級合格して欲しいなんて
誰にも要求されていないので
それはそれでアリかなって思ってます。




だって

上の子の5歳、下の子の3歳の夏は
今年しか無いですもんね!





ここまでかなり上目線で来ましたが




そもそも
真面目にやった所で受かるのか⁉︎