こんばんわ星
訪問ありがとうございますパンダ




1級の難易度と膨大な範囲と残り5か月しかない事を考え
学習計画を大まかですが立ててみました。




{73EF637A-E522-4F35-96C2-8CFAD4E64873}









逆算して書いていきましたが






一言で言うなれば
 










ムリじゃね⁉︎


 



これを計画通りにやるには
何かを捨てないと無理そうです…



何かって何だろう(笑)






開始3日目にしてすでに
計画倒れ確実笑い泣き




簿記の教科書6冊を読み終えたら
また1から計画立て直しかな…ショック




今日は工業簿記・原価計算①
の簿記の教科書をスタート



こちらは商簿・会計とは違い
包み込むお母さんのような優しさ…(笑)


2級の復習のような感じから始まり
そこから応用をやっていこうね音符
みたいな印象でした照れ





そうそう、こーゆうのを求めてました笑い泣き






ありがとう工簿・原計~ラブラブ