こんばんわ星
訪問ありがとうございます音符




簿記1級に向けてテキストを探したくて
ネットサーフィンしてたら
TACさんのHPに
143回の総評が載ってました




かいつまむと…
第2問は完全正解はほぼムリ!!
第2問に時間を掛けるのは得策でない
他の問はそこそこに正解できるはず
合否は第2問次第ではないか

みたいな感じです





だーよーね!!





第2問満点の方に遭遇できたら
本気で師匠になってほしい(笑)ラブ




3級の終わった後は
2級に向けてとにかく早く勉強したい!
くらいの気持ちだったんですが

1級がとんでもなく強敵な上に
簿記を始めて5ヶ月間
ひたすら勉強漬けだったことで
休みたい衝動にかられてますぼけー


ですが…
1級は6月と11月しか試験がないので
そんな事をのんきに言ってる時間は
無いんですよねアセアセ




テキストでも買って
ここは無理やりにでも
やる気を奮い立たせます(笑)炎グー炎