こんばんわ星
訪問ありがとうございますルンルン




昨日の風邪…全然治らずガーン





高熱じゃないですが
鼻水、喉の痛み、微熱…
全然良くならないです






かなり体がだるくて
グッタリしてたら
職場の人が
今日は配置に余裕があるから帰っていいよ!
と神発言笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ホントにありがとうございます~!!







せっかくお休みを頂いたので
その足で病院に行き
薬を処方してもらい
安静にしてましたショック




午後には良くなってきたので
さすがに試験まであと2日なのに
何もしないのもソワソワするので
模試をやってみました!!



結果は




86点!!

{DB1ADB11-B840-4C3F-97ED-0217100D5603}



前回の54点をかなり引きずってたので
ホント嬉しいです(笑)








あー体調も戻ったし良かったぁアップ
と思ってたら


保育園お迎え後に
下の子の習い事に付き添ってから
また微熱が…ゲホゲホ




やっぱ無理は良くないですねガーン




今日も子供たちのお風呂を
主人に押し付けて
もう寝ます…