こんばんわ流れ星
訪問ありがとうございますキラキラ





今日の海老蔵さんの会見
ホントに考えさせられました


麻央さんとは同い年
子供も同年代なので
全く他人事に思えなかったです


実は私も半年前に
乳がん健診で引っかかり
精密検査を受けに行きました




私は運良く経過観察で済んだのですが
あれがガンだったら…と思うと
ホントにゾッとします
麻央さんの心中を考えると
ホントに胸が苦しくなります

きっとそんな言葉でなんか
片付けられないんだろうなぁ…







同じ母親として、女として、妻として
心から応援したいです!!


海老蔵さんや麻耶さんにも
麻央さんの事だけでなく
ご自身も大切にしてほしいとも思います…










改めて健康の大切さを痛切に感じたのに
風邪が悪化してきて
鼻水ダーダーで微熱まで出てきて
かなり絶不調ですゲホゲホ





とりあえず明日も仕事だし
あとは主人にすべて任せて
もう寝ます