夜、会社の社長夫人の車で遠出する ディスカウントストアに行く

チラシを見ると、PS2とかの色んなソフト(ドラクエとか)が、テレビやPSX等と抱き合わせで売られている

ゲームコーナーに行くが、時間が遅いからか、既に閉め切られていて、商品は並んでいない

眼鏡の店員さんが「もう来るなよ」と言わんばかりにゲームコーナーをうろついている

 

帰り道、社長夫人の車の中でグロい動画を社長夫人に見せて怒られる

「その動画のせいで気分が悪くなってしまった」とか言われる

交差点に変な向き(斜め60度くらい)で車を停める社長夫人

それゆえ目の前の信号が青になっても気付かず、だいぶ待ってしまう

その後、自宅近くの住宅街でもめちゃくちゃ飛ばすので、注意する

 

帰宅すると、テーブルの上に「スーファミ版のどうぶつの森」が置いてある

ソフトの上に小さいソフトを付けられるタイプで、小さいソフトに拡張データが入ってるみたい

なんか母が買ってきたらしい

 

そんなものはないと思っていると、案の定チートツールだった

上部に他のスーファミソフトを差し込んで、本体に差して起動すると、残機無限とかできた