・・・随分、お久しぶりです。(T_T)


ブログを更新しなかった間に・・・、何度も―― 「食欲不振」を繰り返し・・・、


1年くらいで7kgぐらい・・・ 痩せてしまいました・・・。


(=昨年の4月の通院日~6月の通院日の体重測定するまでの間に、


5kg?だったと思いますが、痩せてましたね^^; )


まぁ・・・、そんな中で―― 6年数ヶ月ぶりに、


また家族に―― 「ローズオンライン」というオンラインゲームに、


誘われて―― いまだに、そのオンラインゲームをやっています。(冷笑っ)


・・・要は、そのオンラインゲームに―― 『どっぷりハマった』と、いうことです^^;



・・・ついさっき、気づいたのですが――。


最近、その「ローズオンライン」を始めたばかりのころに知り合った・・・


うちのひとりの男性(ひと)のブログ(?)を発見したんですね・・・。


(=発見するその何日か前に、「ブログ更新したよ」という感じのことを、


ローズ内でバタバタしている時に、チラッと目にしていたのを、


思い出して・・・ 検索してみたんです^^;)


・・・私は、複数の――ブログを開設していますが、


この「~霜月~」と、新しく・・・ ローズオンライン用のブログを作って――、


ブログ主に、読者になったことを知られないように――


「読者登録」したつもり・・・だったんですがっ、この「~霜月~」で読者登録した分だけ・・・、


その男性(ひと)のブログで、「読者承認」されていることに・・・、


『あれ?!』って感じで、ついさっき・・・ 気づきましたっ!!(失笑っ)



・・・自分の目の病気の「進行」しているではないかと――、


ちょっと・・・ 疑いましたが――、多分・・・ 眠たくなってきて――、


頭が回らなくなってきた時に、「操作ミス」していたんでしょうね~っ。(苦笑・・・)



追伸 : この「1年」の間に―― いろいろあって、今年の2月中旬に・・・


25年ちょっとかけて―― 『おにいちゃん(=血縁関係のない実兄のように慕ってた・・・人)への恋心は――断ち切りましたっ。


・・・でも、今まで―― 何度も、「断ち切った」と思っていたのに――、


「ぶり返した」ってことが、何度もあったので・・・ 不安は、心の奥底で・・・ くすぶっていますがっ。(冷笑・・・)


(=要は、『治ったと思っていた病気が、「再発」してしまった・・・っ。』って感覚ですよ~。(T_T) )