早朝に、おはようございます。(笑)


ずいぶん、ご無沙汰してしまいました・・・。


ブログ更新」しようとすると・・・、相変わらず―― 胸がいっぱいになって、


しくなっちゃうことがとって多いのですが・・・、


今この記事を書いている今は・・・、少し調子がいいので、


記事を書いています・・・。



近況』はというと・・・、去年の12月中旬に「島根県松江市」へ――


父と妹と2泊3日の旅行に行きました。


旅行に行ったことにより・・・、「気持ち」が一新?したと思っているのですが・・・、


以前にもさらに増して…、『興味』を持つことが増えました・・・。 (≧∇≦)ノ ハーイ♪




例えば・・・、今年1月中旬にかなり傷みに傷んでいた・・・


台所を、リフォームしました・・・。


工事は、もっと時間・期間がかかると思っていましたが・・・、


(同年)1月下旬に終わり…、1月30日に・・・ 頼まれごとをされてついでに――、


料理はいくらか作れるけど、作れる料理(のレパトリー)を増やして、


本格的に始めたかったので・・・、初心者向けの「料理本」を買ってきて・・・、


次の日・・・、リフォームに合わせて処分したので、


父と一緒に・・・ 新しく調理道具などを少し買いました・・・。


(調理道具、食器などは・・・、今でも少しずつ、必要に応じて、買いそろえてます。)



2月1日から・・・ (当初、)妹と「料理する曜日」を決めて交代で(夕飯だけ、)


やる(=作る)予定だったのが、妹が「休みの日」に作ることになり・・・、


それが今では・・・、私がほぼ毎日・・・ 作る・・・ようになりました・・・。


あの、「鬼妹」は・・・、2月前半に私の料理+1品を、


2、3回くらい?作ったくらいで・・・、料理より・・・ 「お菓子(=洋菓子)づくりに・・・


3月まで・・・、時々・・・逆に励むようになりました・・・。(ノ_-;)ハア…


(「自慢」でも何でもないのですが・・・、)現在いま)は・・・


料理の先生・先輩で、腕前が上の・・・、


妹の「レパトリー」より・・・ 多くなったようです。

30品前後ぐらい・・・ 作れるようになりましたから・・・。(汗)


今では・・・、『何を作ろう・・・。』か、悩みに悩むほど・・・ですっ。 壁 |дT)o エーン

※私は、「アレルギー持ち(=体質)」だから・・・、


飲食できないモノは、作らないものを除いて・・・ねっ。(失笑)



で、何が一番言いたいかというと・・・、

ブログ休止中に・・・、私の自作小説・・・ 『あなたの 腕の中で 眠りたい・・・。』、


新作物語を少しずつ追加しているんですが・・・、


約1ヶ月前に・・・、「ピグ友」の方に冗談だと思いながらも頼まれて・・・、


創作気力がわいてきたので・・・、ほぼ毎日・・・、暇さえあれば・・・、考えてます・・・。



既存キャラ」、「既存世界観」に合わせて作っていってるので・・・、


作り始めたら・・・、かなり『暴走』したり・・・、


ちょっと『暴走』気味・・・だったりしてます。 (;′Д`)ノ





・・・そんなわけですが、ひとり・・・ ニヤけたり・・・、驚いていたり・・・、


百面相」をしながら・・・、創作して・・・、楽しんでいる・・・、


砂雪の今日この頃です・・・。(失笑)



では、またいつか・・・ (ブログ)更新します・・・。(汗)