お久しぶりです・・・^^;




なかなか・・・、記事更新する気になれず...っ。


・・・少しは...、こころの安まりが、取れたのですが・・・っ。


(パソコン・・・、(家族で、)共有してるもので・・・。)パソコンを触る機会が...、減ってました...っ。 (;^_^A




悶々と、悩んで...  考えて・・・。


・・・気がつけば...、だいぶ・・・、日にちが経ってましたね・・・ぇ~っ。(失笑)







ふと、さっき・・・っ。


久々にっ、あつさんとのこと、書こうかと、思った・・・っ。



それには・・・、あつさんに、出会う以前の話から書かなきゃならないし。


(不思議な夢に出て来る・・・っ、)お兄ちゃんのこと、


(現実離れした・・・、)不思議な夢たちも、書かなければいけない・・・っ。



いろいろと、書かなければいけないコトが、あるけど...。


覚えている限りことを、書こうと思う・・・。書こうと思いますっ。





P.S.  今まで、何度も...  書きかけて、止まってるけどっ。


今度は、もっと・・・  もっと・・・、以前からの、話を書くので・・・っ。


書くのつらいだろうけど。話が、とてつもなく・・・っ、長いだろうけど。長くなるだろうけど・・・っ。


私の、人生を変えた人(たち)の話・・・、なのだから・・・っ。書かなきゃっ。



( つまりは、「ターニング・ポイント」を迎えた、ひとたちの、こと・・・ですかねっ^^; )