【アイドル】デセオソロ劇場vol.5@渋谷DESEO | クズレコハンター下手のパンダはただ今授業中~ロックと映画とアイドルと…~

クズレコハンター下手のパンダはただ今授業中~ロックと映画とアイドルと…~

Finolia Girlsの皆(特にSurvive-ZERO)、元SDN48の野呂佳代さん、AKB48チームK卒業生今井優さんを応援し、チームBの片山陽加さんも応援している日本語教師が仕事や趣味について語るブログ。

こんばん優☆ & こんばんポノック♪



今日は仕事の後でRizumuさんとくるるの出演するライブに行って来ました。


セコいから早割で入場したくて6時20分頃に現着。

昼間デセオに電話で問い合わせた時は6時半開場と言われたのに、結局6時45分開場だった。



FGは三番手に出演。まずはくるるから。


①柳田久瑠実

『MY DEAR LOVE~人生は偉大~』

『恋と呼べない関係』

『ふわりふわり』(AZUKI)


久しぶりに『MY DEAR LOVE』聞けてタカまった。

相変わらず地に足のついたしっかりしたパフォーマンスで楽しかったです。


今日は私服だったのかな?これまたよく似合ってました。



②Rizumu

『ONE DAY IN BLUE SUMMER』

『パンプキン★ポンプキン』(お菓子づくり)

『ある夜の2時』


Rizumuさんはポニーテールに肩出し衣装で可愛かった~。

何を歌うか気になってたんですが、まさかの『パンプキン★ポンプキン』で意表を突かれた!


もともと三人で歌う曲を一人で、しかもけっこう激しい振り付きで
歌ったわけで、最後の方はさすがに息が上がって大変そうでした。

ラストが『ある夜の2時』で良かった…温かい明るい雰囲気に包まれてライブ終了。



物販はRizumuさんに一回だけ。くるるゴメン!

ライブや仕事の話などあれこれして、スヌーピーのコミックの新しい文庫本をセットでプレゼント。


Rizumuさんのチェキ券は既に使い切ってしまったので、そそくさとデセオを離脱。

外に出た後も窓越しに手を振ってくれて嬉しかった。



さて、明日は期末テストの試験官に会話テストの面接官に採点に成績判定と考えただけで気が重い。

今日のライブでチャージしたパワーで乗り切りたいと思います。


では、今日はこの辺でおやすミサティ★