【SDN48】そうだ、手紙書こう | クズレコハンター下手のパンダはただ今授業中~ロックと映画とアイドルと…~

クズレコハンター下手のパンダはただ今授業中~ロックと映画とアイドルと…~

Finolia Girlsの皆(特にSurvive-ZERO)、元SDN48の野呂佳代さん、AKB48チームK卒業生今井優さんを応援し、チームBの片山陽加さんも応援している日本語教師が仕事や趣味について語るブログ。

昭和生まれの下手のパンダはただ今授業中~ロックと映画とSDNと…~-100612_0901~02.jpg

おは優☆ございます & おはポノック♪




来週の月曜日は学校が休みなので、火曜日の授業の準備は明日するつもり。

と言うわけで、今日は久しぶりにのんびりDAY。


舞台の時を最後にずいぶん手紙書いてないから、野呂さんに手紙書こうと思っています。

書きたいこともたくさんあるし。



そう言えば世の中はワールドカップ一色なんですねぇ…

サッカーにとんと疎い自分にはいまいちピンと来ないのですが。


むしろプロ野球の交流戦の方が気になったりして。



さて、では今からゆっくりのんびりします。


今日も一日ガンバリーナで!!

今日という日が明日へと続く一日になりますように…!!!