12月スタート・・・からのぉ? | 下アサはもっと楽しくなる!!

下アサはもっと楽しくなる!!

長野県諏訪郡下諏訪町にあるパチンコ店、通称【下アサ】no
ブログ(゚∀゚)
パチンコ店に興味を持っていただけるような配信が出来ればいいなと思っております♪

こんばんは星

下アサブログへようこそ爆  笑

 

ホント寒くなってきました!!

整理券配布に並んでいる方も

厚着になって冬を感じますね~。

 

しかしなぜか当店の自分以外のキャストが

みんなジャンパーを着ないで

整理券の配布に出ていますキョロキョロはてなマーク

 

毎回ジャンパー来てる自分の方が

おかしいのか?ってなってますね。

みんな寒くないのかしらね???

 

そんな話は置いといて

明日

12月6日

下アサ新台入替でございまーーすクラッカー

 

12月下アサ

毎週新台入替

☆第一弾☆

皆様のご来店お待ちしております爆  笑

 

 

下アサの店舗情報はコチラ↓