10%の才能と20%の努力、そして30%の臆病さ。残る40%は… | 下アサはもっと楽しくなる!!

下アサはもっと楽しくなる!!

長野県諏訪郡下諏訪町にあるパチンコ店、通称【下アサ】no
ブログ(゚∀゚)
パチンコ店に興味を持っていただけるような配信が出来ればいいなと思っております♪

 運だろう・・・な。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまおはようございます爆  笑ミスターSですチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のタイトルはゴルゴ13の名言から頂きました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日お伝えしたように

 

本日から怒涛の更新!!

 

…明日までの予定ですが笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は新導入機種の紹介をしようかなと思いますニヤリ

 

全12機種導入予定ですが、そのうち5機種はすでに下アサに

 

導入済みの機種になるので

 

まだ下アサに導入したことのない7機種について

 

ご紹介していきますニヤリ

 

今日は4機種チュー合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…とは言え、情報社会の今

 

皆さま方の方が詳しいんじゃないかはてなマーク

 

そんなことも思ったりするので簡単に、サクサク進めていこうと思いますてへぺろ

 

文章で読むより試打動画とか見た方がわかりやすいですしね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこの機種ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・PA花の慶次~蓮

 

ゴルゴ13から名言貰っておいて慶次かよっびっくり

 

って思った方

 

申し訳ございません、ゴルゴ13の名言の方が心に響いたんですえーん

 

それでも慶次を1番最初に持ってきた理由

 

それは…

 

最新台だからですニヒヒ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと花の慶次~蓮はハイミドルスペックで導入済みですが

 

今回のこの最新機種は甘デジ照れ

 

スペックも変わっているので見てみましょうおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スペックはコチラ

 

 

約1/59.14の大当たりを引くのが早いか

 

約1/70.02の転落を引くのが早いか

 

ハラハラドキドキのゲーム性になってますね爆  笑

 

継続率も甘デジにしては高めの約70%

 

連チャンにも期待できますねチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて大当たりの内訳を見てみましょうニヤリ

 

 

大当たりの約半数が10Rの約900pt合格

 

ボク個人としても打ちたい台ですねウインク

 

これがなんと1パチに導入予定ポーン

 

導入されたらぜひお楽しみください照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いての機種は、名言も頂いたこの台おねがい

 

・PFゴルゴ13 疾風ver.

 

 

キャストのボクでも少し難解な特殊スペックガーン

 

基本は一種二種混合タイプですが

 

ややこしい内容となっております…

 

上手く説明できるかわかりませんが行きましょう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはスペック

 

 

これは普通なんですがここからがややこしい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはこのゲームフローにあります滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この説明に入る前に大当たりの内訳を

 

 

まず、初当たりが2種類ありますびっくり

 

・依頼承諾BONUS(3R)

 

・ゴルゴBONUS(2R)

 

約55%のゴルゴBONUSを引ければビッグスナイプチャレンジ突入濃厚ラブ

 

…ですが依頼承諾BONUSは約45%のうちの約10%でしか

 

ビッグスナイプチャレンジに突入しませんえーん

 

なので実質の突入率は約65%となります照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからがこの台の真骨頂ニヤリ

 

ビッグスナイプチャレンジの約60%を引ければ

 

ビッグスナイプBONUS(10R×2回)+ビッグスナイプチャレンジ再突入ウインク

 

約3000ptがループする形ですねグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約40%を引いてしまっても

 

リベンジBONUSとなり10R、1回分の出玉が出るような仕様になっておりますニヤリ

(ビッグスナイプBONUSへの昇格もあります)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ややこしいですね…

 

個人的にはかなり尖った性能の台だと思いますガーン

 

個人的に打つかと言われたら…

 

打たないですびっくり

 

約3000ptのループは魅力的ですが

 

ボクのヒキでは引けませんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・P蒼天の拳 双龍

 

 

 

 

オーソドックスなST機です爆  笑

 

以上!!

(雑かっ!!笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・P貞子vs伽椰子 頂上決戦

 

 

…まず一つ言わせてください。

 

コンテンツが謎真顔!!

 

貞子伽椰子

 

だったら100歩譲って納得もしますが

 

貞子vs伽椰子

 

って…

 

どっちがより恐怖を与えられるか…って事なんですかねはてなマーク

 

ホント謎ですキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてスペックも謎(難解)仕様w

 

 

 

こちらもゴルゴ13と同じく、基本は一種二種混合タイプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、恐怖のゲームフローに参りましょう滝汗

 

 

初当たり後は「頂上決戦」に行くみたいですね照れ

 

その時短1回転で約1/3.4を引くことが出来れば

 

「Sadakaya Armageddon」に突入しますニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは時短100回転or大当たりリミット3回までのモードとなっておりますウインク

 

約1/3.4を100回転なので、ほぼほぼ大当たりリミットまで行ける仕様になっておりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Sadakaya Armageddon」に突入後は

 

残保留が4個になるので

 

継続期待度が一気に上がります爆  笑(約75%)

 

この台はいかに初当たり後の1回転で突破できるかがカギになってきそうですねチュー

 

この台なら打ってみたいカモラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は4機種ご紹介させていただきましたウインク

 

少しでも気になった方はどなたかの試打動画も見てみてくださいてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は残り3機種についてご紹介したいと思いますチュー

 

明日もお楽しみにっ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコ本日も下アサにてお待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新型コロナウイルス感染症対策継続中ウインク

パチンコ店の換気能力をご覧くださいびっくり