一新。その1 | 下アサはもっと楽しくなる!!

下アサはもっと楽しくなる!!

長野県諏訪郡下諏訪町にあるパチンコ店、通称【下アサ】no
ブログ(゚∀゚)
パチンコ店に興味を持っていただけるような配信が出来ればいいなと思っております♪

皆さまおはようございますニヤリミスターSですチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待たせいたしましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、新台入替となっておりますウインク

 

 

下アサには導入されてなかった

 

新しい台が多数お披露目になりますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピッカピカの新台

 

・Pアナザーゴッドポセイドン‐怒濤の神撃‐

 

・P Re:ゼロから始める異世界生活

 

を打つも良し

 

前回導入させていただいた、巷で大人気機種

 

・P大工の源さん 超韋駄天

 

・Pとある魔術の禁書目録

 

を打つも良し

 

少し前の台ですが、下アサに新たな顔ぶれとなった

 

・Pぱちんこ 仮面ライダー 轟音

 

・P学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド2 弾丸319Ver.

 

を打つも良し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか充実したラインナップになったのではないでしょうかニヤリはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れてはいけない、スロットにも1台導入してますラブ

 

・S Lucky海物語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筐体見ましたが、とてもキレイな筐体でしたよ酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、お客様はどの台をお選びしますかニヤリはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お願い本日も下アサでお待ちしておりますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新型コロナウイルス感染症対策継続中ウインク

パチンコ店の換気能力をご覧くださいびっくり