なんやかんやしてたらあっちゅう間に過ぎていった3連休の最終日は、先週に引き続き、今度の土曜日のワンマンに向けての一人スタジオ練習でした。
先週も似たようなこと書いたけど、久々のしっかりしたボリュームでお届けするワンマンなので、20代の頃に作った歌なんかも演奏予定でして。
ただそういう曲を練習してると、曲によっては歌詞の青臭さなんかに胸がキュッとなって、「やっぱり今の俺には歌えん!」とセットリストに入れてたものの、やめる曲もあったりして。笑
歌ったら喜んでくれるお客さんはいてはるかもと思うんですけどねー。
とりあえず当日にリクエストをいただくようなことがあったら、アンコールの時間にやらせていただきます◎
とにもかくにも今週土曜日!
とにもかくにも一生懸命やらせていただきます!
よろしくお願いしますー♪
7月22日(土)
神戸北野HAPPY LAURA
http://happylaura.nobody.jp/
シモムラソウシワンマンライブ
『弾き語る人生2023・帰省』
OPEN-18:00 START-19:00
Charge-¥1,500-(別途ご飲食代)
