12月28日(土)に開催するチキンジョージ弾き語りワンマンで「弾き語り活動20周年記念Tシャツ」を販売します!
この前面のデザインは「いつか作りたい」と10年くらい前からライブMCでもたびたび発言していた、いわば「いつか叶えたい夢」やったので、個人的には感無量、大満足の出来です。笑
作成にご協力いただいたグラフィックデザイナーの郡実さん、本当にありがとうございました!
…ただなかなかに個性的なデザインなので、「果たして売れるのか!?」という不安もあり、笑
[完全受注生産]という形での販売にしたいと思います。
ご希望の方は、
[Tシャツの色・サイズ・枚数]をSNSのコメント欄やメッセージ、LINE、メール等でシモムラにご連絡いただくと、
追って受注完了メールを返信させていただきます。
※料金お支払いと商品受け渡しはチキンジョージワンマン当日とさせていただきます。
※またワンマンにご来場できない方で購入をご希望の方には通販も承ります。
(要別途送料)
※受付締切 11/23(土)終日まで
…なお、このTシャツの売り上げは全額、来年やる予定の新しいレコーディングの費用に充てさせていただきます。
⚪︎シモムラソウシ弾き語り活動20周年記念Tシャツ
「シンガーソングライターしもむら」
色:白・赤(2色展開)
サイズ:メンズS〜メンズXXXL(全6サイズ)
値段:¥3,000-
以上、よろしくお願いいたします!(^^)


