…ついにやってしまいました。
現在、6月6日(土)のAM6:16ですが、
今夜は兵庫駅のwine bar bio'nさんでライブなんですが、前回のライブのレポをいまだに書いてません。
はー。
いつかそんな日がくるかも知れないと思ってましたが、ついにやってしまった。
この1か月振り返ってみて、
いやマジで書く時間は全然あった!
近々でも先週土曜日の昼過ぎ、嫁さんが子供らを歯医者に検診に連れて行ってくれてた小1時間とか絶対に書けた!
すべては私の怠惰!!
とにかく5月2日(土)は、
三宮の居酒屋『酒菜家ええねん』さんにて今年も『シモムラ家ファミリーコンサート』を開催させていただきました🎵
嫁さんも、
ゲストで出演してくれたエレベーターズのショウくん(兄)も、
リョウくん(弟)も、
とても素敵なライブレポを書いてくれております◎
いやもうこれ読むだけでお腹いっぱい胸いっぱいですね!(おいっ!)
僕が書きたいことはすべてお三方が書いてくれてます!(お前も書けや!!)
ひゃー!!
とにかく!
おかげさまで心温まる素敵な時間を過ごさせていただきました!
○セットリスト○
世界を彩るために僕らは生きているのだ
ひまわりのように
Weekend morning in the park
人生は上々さ
I'm a singer-song writer
世界はまわる
[最後に出演者全員で]
勇気100%
ご来場の皆様、ありがとうございました!!
酒菜家ええねん店長・森本さんをはじめスタッフの方々、今年もお世話になりました!!
というわけで、今回も楽しく終演!!
今夜のライブもがんばりまーす!
6月6日(土)
神戸兵庫駅・wine bar bio'n
OPEN 18:30 START 19:30
Charge-¥1,500-(別途ご飲食代)
Act-赤尾まさはる / あかわいん / シモムラソウシ





