あ!どもども!

とりあえず、体調が戻ってきた俺ですよ!


毎度♪


一昨日、思わぬ事態が発生してしまいまして、行動できなかったのですが、昨日は行ってきましたよ!

記念すべき『るなてん初主催』と『なかなかタイミングの合わなかった御伽ファンファーレ』

そして...

『HAMIDASYSTEMリリイベ』

まずるなてんの初主催なのですが、オープンには間に合わず途中からの参戦。

久しぶりに入りました。新宿Motion。

やっぱホーム感満載だわぁ...ここ

どこがどうっていうんじゃないですけど、好きな箱っす!

んで?

色々と縁のある『星名ふみみ』さん。

何度観ても、あの線の細さからは想像出来ないパワフルさ!
圧巻っすね!

年初めにいきなりオフ会にまで参加させて頂いたのは、何かの暗示だったんすかね?

今回、CD買っちゃいました!

余談ですが、話には聞いておりましたが、本当に素晴らしいのです!!!

いや普通にカッコイイし!

これ、皆さんにも聴いて欲しいっすね!!

DDセンサー(?)に間違いなかったっすね!


で、るなてん!

なんか久しぶりな感じ!

意識的になのか、はたまた無意識なのか、緩急をつけた見事な時間の使い方。
本当に見ていて飽きないっす!

思い切り笛も吹かせてもらったし(笑)

チャイナぶってるやつ...早く欲しいわぁ...


物販終了後、仲良くさせてもらっているヲタさんのオススメ『御伽ファンファーレ』さんを見るためにHoliday新宿に移動。

1時間近く時間があったんですが、他の演者さんを見ながら時間を潰してました。

そこで凄かったのが...

まず『pottya』さん?

いや、確かにぽっちゃり系の5人組さんだったんですけど、MC中に1人が水分補給をされてたんです。

まさかのコーラ(笑)しかもデカいペットボトル(笑)

さらに、それに誰も触れることなく続くトーク(笑)

pottya...恐るべし(笑)

あんなん見せられたら、嫌でも名前覚えるわい(笑)

あと、気付いたのが...

やはり『初恋サイダー』は、どれだけ聞き飽きた状態でも、テンション上がっちゃうんすね(笑)


で、御伽ファンファーレの前に『電撃少女』なる3人組が登場。

あれ?ダンサブルでノリノリな感じなのに、青い子がニッコニコしてて可愛いな...←

後にそれが『日向はるちゃん』という名前の子であることが判明。

ふむ...ここんとこの『水色(青)』担当の勢いが止まらんな(笑)

で『御伽ファンファーレ』
教えてくれたヲタさん曰く『沸き曲じゃないから...』などと仰ってたんですが...

そんなことないやん!

めっちゃ沸かせて頂きました(笑)
どこで沸くか...も、確かに重要な要素ではありますが、誰と沸くか...も、かなり大きいな...と改めて感じました。

物販に顔を出させて頂き、現場を離脱。1人高円寺へ!

早めに着いたので現場を確認した後、近くの喫茶店で休憩タイム(笑)

戻ってみると...

なんじゃあこりゃあ!?

めっちゃ人いるやん...

CDを購入して待つこと数分...


男装...とのことで、可愛らしい男装をした3人が現れるのかと思いきや...

めっちゃ本気やん!

いや、可愛さは当然残ってますよ。それは隠せないでしょうからね。

キメてきたなぁ!すげぇ!!

なんか感激して見ちゃいました。


人が多くて、ほんの少しだけしか見えなかったんですけど、それでも大満足♪

特典会では当然そだちゃんの列へ!

カッコイイのに、話の合間に自然に出てくる笑顔がさ...


まぢ天使♡



癒されます...来てよかった...♪

次回参戦(23日新宿Motion)での、フル装備を高らかに宣言して離脱。

大満足の1日となりました。


行く前に『るなてん&そだちゃん以外とは今日はチェキ撮らないぞ!』と、強く思っておきながら、結局沢山撮っちまった...(笑)

相変わらずチョロいぜ!俺(笑)


さて、次は19日の『スパ転ワンちゃん生誕』

この日は大人しく聴いていようかな?
あー...でも、久しぶりのサマロケかぁ...

沸くだろうな...(笑)


また報告させていただきます!

んじゃまた!


あでゅー♪