あ、本来寝てなきゃいかんのに、いつも眠れてない俺ですよ!

毎度!!!



さぁてさてさて...

どーでもいい暴露話を←


いや、ここんとこ『現場』参戦数が圧倒的に減ってましたよね?

実はこれには『理由』があったんですよ!


とってもアホな理由が(笑)


えー...と

少し前に浮かれた日記書いてたの覚えてる方はいるだろうか?


あれが、完全に『恋愛』ではなかったことの反動...なんすかね?

ちょいと...まぁ...ねぇ?

ちょっちディープな感じのお店にハマっておりました。

1回行くと、安くても4万くらい出ていくっていう(笑)

そら、現場行く金なくなるわな(笑)


そのアホらしさに、気付きました(笑)  



ので!って、訳じゃないんすけども、今月より再び現場へと足を運ぼうと思っております!



てか、既に予定が大変な事になっとる(笑)

ツイートしてますがさらに細かく...

15日...渋谷O-Crest(姫スパ)→渋谷DESEOmini(HAMIDASYSTEM)

16日...新宿Motion(るなてん)→Holiday新宿(御伽ファンファーレ)→高円寺VV(HAMIDASYSTEM)

17日...時間的に八王子断念(இдஇ; )→職場の人達との飲み会

18日...後輩君と秋葉原ツアー(カリガリカレーとか、まぜるーむとか行けたらいいけど...どうなるかな?絶対領域は確定っぽいけど)

19日...新宿LOFTbar(スパ転X)ワンちゃん生誕祭&久しぶりにサマロケ見れる!!

23日...新宿Motion(HAMIDASYSTEM他多数)


これ以外にも21日や22日に予定入るかも?
お財布がもつかどうかだが(笑)


発光体新章、まだまだどうなるかわからんですが、張り切って光っていきましょうか!

んじゃまた!


あでゅー♪