あ!

仕事から朝8時位に帰宅して、風呂からの飯...

11時くらいから睡眠して、14時くらいに起き、

そして慌ただしくメモを取っていた俺ですよ!


毎度っ!
(前置き長っ!!)

そんな訳で、めっちゃ急いでます!

何をって?

記憶がなくならないうちに、今日の夢をブログにあげるのですよ!!

すげーメンバー(おそらく、リアルではありえない状況)だったんだから!

しかも、なんか少し長めな感じ!!

ドラマみたいだった!


とりあえず、メモ帳に要点は書き記したからだけど、完全に俺得ストーリー(笑)

夢って...夢って...


いいねー!!(笑)





登場するのは...
吉田爽田(HAMIDASYSTEM)
じゃのめちよこ(バーバヤーガ)
てん(るなてん)
るな(るなてん)
大野菜摘(HIGH SPIRITS)
藤崎ふみ(BANZAI JAPAN)
笹川ささ(BANZAI JAPAN)
菜花まりあ(BANZAI JAPAN)
長谷川美途(HAMIDASYSTEM)
三井飴葉(HAMIDASYSTEM)

と、ここまではいつもの感じ...←?いつも??

ま、総出演は初ですが!←何の話だ?


更に!

石田晴香(元AKB48)
高橋由美子
三浦理恵子(元CoCo)
吉田亜紀(元Qlair)
矢口真里(元モーニング娘。)
姫乃樹リカ
八木さおり
高井麻巳子(元うしろゆびさされ組)


正に『神ってる』メンバー!


注)
私の寝ている時の夢の話です。
推しの皆さん。申し訳ございませんが、その点を御考慮願います。

まず、ライブを見に行くんです。俺が。
で、何故か吉田爽田ちゃん(以降、そだちゃん)と待ち合わせ。
二人で電車に乗っていると、そこでるなてんの二人と遭遇。
何故かるなてんの二人が近所の仲良い子設定で、そだちゃんとも仲良し。

3人で移動していくと(この時点では何故か徒歩)、ちよこちゃん(以降ちよちゃん)と遭遇。ちよちゃんが何故か同じ職場の後輩設定で、そだちゃんと俺の関係を喜んでいる。

......え!?

で、長谷川美途ちゃん(以降びーちゃん)&三井飴葉ちゃん(以降みつこちゃん)との待ち合わせ場所に到着。

ここで、そだちゃんはやはりHAMIDASYSTEMで、3人で楽屋へと手を振りながら去っていく。

そして、頑張れよーとか言いながら、何故か俺も楽屋の方へ...

そこでなっちょ(大野菜摘、以降姫様)登場。

ソファ(どこだこれ?)に座りながら、藤崎ふみ&笹川ささ&菜花まりあ(以降、ふみさん・ささまる・まりあちゃん)と歓談。
隣でいつの間にかるなちゃんが酔ってて、てんちゃんがお説教しているシーンも...
姫様がいなかったら云々...と、まりあちゃんに説明している俺(笑)
それを聞きながら、またかよ...的な感じになってる姫様&ふみさん。
恐らく何回も聞かされているんだろうけど、笑顔で聞き入ってくれてる、ささまる。

最終的には、力説し終わると周りには誰もいなくなってるっていう、お約束パターン(笑)

で、るなちゃん(この時には酔ってなかった気がする...)に促されながら会場へ。

内装的に、きっと『横浜アリーナ』かな?


ライブが始まると、周りに続々と現れる...
石田晴香(以降、はるきゃん)
高橋由美子
三浦理恵子
吉田亜紀
矢口真里
姫乃樹リカ
八木さおり
何故か、この辺がみんな同級生設定っていう、かなり雑な設定(笑)

ライブがBANZAI JAPAN→HIGH SPIRITSと進み、大トリにHAMIDASYSTEM

ここで、遅れてゴメンね!(←)と言いながら高井麻巳子登場。

そして、HAMIDASYSTEMライブ中に、そだちゃん・びーちゃん・みつこちゃんの爆レスをもらいまくり、物販へ。

凄まじい長蛇の列にも関わらず、最優先で集合チェキ?ワイドだったのかな?
この辺は曖昧。(笑)

特筆すべきは、ここでもるなちゃんは酔っていたのと、てんちゃんがお腹痛いと苦しんでいた事かな?←??

そして、帰りはそだちゃんと二人で手を繋いで帰宅するという...



すげー


俺だけがワクワクする夢だわ!!

あ...推しの皆さん本当に申し訳ないです。


でも、こんな夢で幸せ感じれちゃうんです。

俺(笑)



これでも、結構大雑把に書いたんですが...微妙に長いな(笑)


詳細書いたら、大変なことになりそうや(笑)



さて...気付けばもう夕方...

今週末の15日からハードスケジュール(?)になりそうなので、今週はのんびーりさせてもらいましょ(笑)


そんじゃまた!!

あでゅー♪