あ!!

お久しぶりーふ♪

心の師匠のネタ、ゲッツ!(σ`・ω・´)σ

俺です!

毎度!



困った事だらけで、困ってるんですよ...


とりあえず、昨日の面接に全く自信が持てない。

いや、まぢで困った...


あと、今朝立て続けに飲んだ牛乳のせいで、腹の調子が思わしくない...

困ったぞ...


更に今月...

どこの現場も行かないような気がして仕方ない...

意識が就活にあるからかな?なんか、行って騒いでる場合じゃないような気がして仕方ない。

困ったな...


ま、行っても物販行かないけどね(笑)

今後...状況が収まったら、主現場考えないとな...

どこもかしこも行きたいってなったら、結局行かないで終わりそうだし(笑)

候補は5つ!

るなてん
HAMIDASYSTEM
BANZAI JAPAN
三毛猫歌劇団
P.S.I Love U

とりあえず、困っておきますか(笑)


んじゃまた!

あでゅー♪