先週に引き続き、今週も木曜~土曜の三日間の労働時間が有り得ないことになってる俺です。

まいどぉ...

さて、上手く頭が働かないので、こんな時こそ好きな事を考えるべきでしょ!!


なわけで?


完全個人的見解第二弾!
 
『るなてん』

色んなアイドルさん観に行ってるし、色んな個性を目の当たりにしているんですが、この2人は別格っす!

個人的にババガちゃんに次ぐ推しユニット

最初に観たのは新宿motion。
パンストを被った2人組がステージに現れた時には何が起こったのかわからなかった(笑)

でも、楽曲を聴いてビックリ!

で、最も印象に残っているのが、おてんてんが『神楽坂』でのライブ。

るなちゃんソロの時に不意に沸き起こった笑い。

おてんてんは客席に背を向けていたので見えていなかったのですが、この時予期せぬ『リフト』が行われていたんです。

後日、全てを理解しておてんてんは謝罪してましたが、この時のおてんてんのステージに対する想いがストレートに出たんです。

そのひたむきさ...ステージ上で、ヲタ達をいかにして楽しませるか...引き付けながらいかにして自分達のカラーを見せるか...。

会話の内容等から、本当に頭の回転の速い娘であることは皆が承知しているはず。

にもかかわらず、それに驕り高ぶる事の無い謙虚さ。

そして、るなちゃん。

一番印象に残っているのは、おてんてんの生誕祭で受付に立っていた時です。

色々と準備や段取りで疲弊していたでしょう。

そんな中でも、心からの笑顔でオニギリを配る姿は、神々しくありました。

ステージ上でのパワフルなパフォーマンス。
MCで見せる微笑ましい天然ぶり。

当然どちらも魅力的なのですが、俺は彼女のあの心からの笑顔が頭から離れないのです。


もしも、出会う順番ばババガちゃんよりも先であったなら...

俺は間違いなくこの子達を一番推していたと思いますね。

まだまだ底の見えないるなてん。

これからの二人に注目して欲しいです!


さてさて?

また明日?明後日??あたりにまた更新します!


あでゅー♪