あ!テンションが下がりきらない俺です!

毎度♪


えー、本日の神楽坂『バーバヤーガ今年一発目』のライブに参戦してきました!

やっぱババガだな!


新年の挨拶からスタートして、1曲目
『顔でかーい(新春バージョン)』
まぁ、色々トラブってたのは新年ってことで御愛敬♪

あれはあれで、今までのババガちゃんには無いテイストだったので、個人的にはあり♪

2曲目
名誉挽回をかけての
『rise up』
MCを挟んで…

ラスト
『twilight』

終わってから、感極まってしまい
『やっぱババガだなぁっ!』
と、叫んでしまったのだが、仲間達が
『だなぁっ!』
って続けてくれた♪

最高かよ!!

さて、そんな俺ですが、これから仕事して明日の朝イチの渋谷参戦します

午後も仕事あるから、物販が微妙なんだけど…

あとは…起きれるのか?俺…(笑)


とりあえず、仕事の支度はじめまーす!


追伸!

サマロケの吉Pさんと記念にチェキ撮ってきました(笑)


ではまた!

あでゅー♪