足が痛いよぅ…(涙)

あ、俺です!

毎度!

布団虫なうです(笑)進行形です(笑)
なんか、ファミマのシュークリーム貰えるらしいので行きたいのですが、足が歩くのを嫌がってます(笑)

おいといて!

やりましょう!最新版DDS30!

まずはお約束の…
次点
さき
(mellow green wonder)
楽曲の良さライブの完成度、何度か拝見してますが素晴らしいです。
先日購入したCDのジャケットが、さきさんの手書きだったらしく、落書きのように見えて素晴らしい構成力の絵だなって、個人的に感心しておりました。
物販でもっと絡ませていただきたいな…と、思っております。

30位
りんごちゃんっていいます
(バクレスターゲッツ/ソロ)
先日、神楽坂で拝見しました。
スタイルの良さ選曲の良さヲタの煽り方、上手いなぁって思いました!

29位
水萌みず
(BANZAI JAPAN)
最近、みずさんのshow room観てないな…
しかしながらTwitterなどで拝見していますが、相変わらずの存在感!
流石です!
メンバーからも好かれているのがよくわかり、微笑ましくありますね。

28位
空洞
(ブスiD)
いつも笑顔の優しい癒し系お姉さん。グループでは抜群のキャラですね。故に空洞さん推しが多いのもどこか頷けます。

27位
きるゆう
(Summer Rocket)
サマロケリーダー。あのメンバー達をまとめるサマロケの屋台骨。許されるのなら、手作り餃子を差し入れしたいものです。

26位
みさと
(mellow green wonder)
メログリのポニーテールちゃん。通称『いもみ』ちゃん。双子の妹さんです。ステージ上での表現がカワイイと思いました。

25位
もえか
(こみこみこみーな)
市原市のご当地アイドル『こみこみこみーな』。前に何回か観ただけなんですけど、もえかさんの事は気になってます。ずっと…

24位
愛わなび
(Summer Rocket)
ライブの存在感。表情豊かな大福顔(笑)
きっとサマロケちゃんを知らない人がライブを観たら一番に彼女に目がいくのでは無いでしょうか?

23位
星乃ゆあな
(ハートにポチコン)
ライブのパワフルなパフォーマンスは圧巻!ハチャメチャに見えてもしっかりと要所を押さえている天才肌。アイドルという枠では彼女には小さすぎるような気がしますね。

22位
まりか
(Phantom Voice)
ふにゃっとした笑顔とカッコイイライブのギャップ。きっと好きな顔立ちなんでしょうね?俺が(笑)どうしても贔屓目に見てしまいます。

21位
るな
(るなてん)
最初にライブを観てから今まで、ここのライブの凄さは毎回圧倒的です。前回ライブ中におてんてんに優しい笑顔を投げ掛ける場面があったんですが、なんとも言えないいい笑顔をしてました。

20位
ちさと
(mellow green wonder)
双子のお姉さん。通称『あねち』。ライブ中の動き表情共に目を奪われました。きっと3人の中で一番にチェキを撮りに行くなら彼女でしょう…個人的に好みです(笑)

19位
荒川実里
(ノーメイクス)
先日、ソロも決まったらしいですね。おめでとうございます。線が細くて、なんだか守ってあげたくなる感じの彼女。役者にアイドルにと大変ですが、今後に期待してます。

18位
しなもん
(みんなのこどもちゃん)
来月から活動休止を発表している、みんなのこどもちゃんの水色ちゃん。先日の神楽坂で気付いた事が…
コーンスープ好きなのかな?Twitterで飲むってツイートした後、自販機でまた購入してましたからね(笑)

17位
新海由奈
(BANZAI JAPAN)
しばらく活動されていなかったみたいですが、また少しずつ表に出てきている感じですかね?
ついつい気になってツイートを見てしまいます。

16位
夏凪木の実
(Summer Rocket)
隊長!
本当に小動物系のカワイイ感じ。ハムスターの件が本当なのでは!?と、勘違いしてしまうくらいです。

15位
女1
(スーパー転校生)
わんちゃんこと『女1』。この子も小動物系っていうのかな?細くてちっちゃい感じですね。周りの…というか、Bちゃんのパワーが凄すぎて影になりがちですが、ライブの全力感が好きです。

14位
ほのか
(みんなのこどもちゃん)
来月、扁桃腺の手術をされるらしく活動休止を発表してますが、やはりカワイイは正義なのですね。実年齢よりも幼く見えます。

13位
桃宮くるみ
(Summer Rocket)
サマロケの末っ子。えくぼがカワイイ子。
最近、しなのちゃんの愛情が注がれ過ぎてて少し困惑してます。俺が(笑)

12位
sena.
(モデル/AS)
モデルでアイドルでスロッターなせな氏。
ライブパフォーマンスもこの前の池袋で再び拝見してきたのですが、やはり映えます!トークも絶妙でしたね!

11位
吉岡亜沙美
(ASHIGARU JAPAN)
まだ1度しか実際には話をしていないのですが、今後更に上に上がってきそうな超新星のあさみー。
しかし…クリーム色のペンライトは…(汗)

10位
しろたん
ピイシーズ
この前のAIFで初めてライブを観たんです。
何この歌唱力!何この完成度の高いステージ!
そして話をして知った『しろたん』の意味。
ライブ中の輝きと物販中の話しやすさのギャップはある意味最強の武器です。

9位
てん
(るなてん)
先日の神楽坂での感情。本人は反省しきりでしたが、個人的には感動を覚えました。
あれ、なかなか言えないよ。
それだけの本気、覚悟をおてんてんから感じました。
その熱意と楽しむ姿勢、楽しませたい想い。好きです!

8位
笹川ささ
(BANZAI JAPAN)
最近頭から離れません。show roomやyell、Twitterでよく見ていますが、気になって気になって仕方ない。なかなか現場に行くタイミングが合わないのがツラい…

7位
夕月未終
(youtuber/ブスiD)
未終様。
ブスiDでのキャラが完全に創られたもので、本来の未終様はとても可愛らしい女性である。と、勝手な見解をしていますが、恐らく大きく間違えてないと思われます。

6位
ぴぃす
(QSCS)
この前、やっと新宿のめいどりーみんさんに足を運ばせていただいたんですね。そこで初めてお会いすることができました。
写真で見るより可愛らしく、そしてちっちゃかった。

5位
あお
((元)なんちゃらアイドル)
一昨日までは知りませんでした。昨日知りました。そしてこの順位に…
何故かって?
いや、純粋に好みです。カワイイです。
一度、彼女の現場に行かなくては…と、思っております!

4位
ひとみゅん
(バーバヤーガ)
もう説明なんかいらないでしょうかね?
てか、足は大丈夫なのかな?あまり無理しないで欲しい…来月の主催ライブも控えてるしね。

3位
あんな
(バーバヤーガ/AS)
俺を『バーバヤーガの光る宣伝隊長』と命名してくれたのが、あんなちゃん!
その命に負けないように、この先も光らせて行きますぜ!

2位
東雲しなの
(Summer Rocket)
ガチ恋ランキングでは、間違いなくトップですが(笑)
何故だか今でも話すときは緊張してしまう。本人になんとかならないかな?って聞いてみたけど…
『無理やなっ』
って笑われた。でも、その笑顔が撃ち抜いてます…俺の心を。

1位
ちよこ
(バーバヤーガ)
昨日の婚活イベント。物販の時に久し振りに長々と会話させてもらいましたけど、やっぱり推せます!実は他の演者さん達からの評判もかなり良くて、なんだか俺まで嬉しかった!
推しててよかった!

そして特別賞
aya先生
これ、先生の為の枠じゃね?(笑)
ソロでデビューしてもやっていけるんじゃないの?マジで(笑)

と、こんな感じになりました!

まぁ、上位に関してはもはや『安定感』すら漂っておりますが、注目すべきは5位以下。
あえてのランキングであって、これ少しの事でも大きく変動しちゃいます。

ま、それくらい俺って…以下略


さて!

そろそろ布団から出て、とりあえずトイレでも行きますか

んじゃまた!

あでゅー♪