あい!喉の調子が中々戻らなくてイライラしちゃってる俺ですよ!

毎度!

さて、一昨日に引き続きまたもや神楽坂に参戦してきました。

実は横浜でババガちゃんの現場もあったのですが、交通費を考えると今日(21日)の阿佐ヶ谷のイベントに参加できなくなる恐れがあったので、神楽坂でサマロケちゃんとるなてんちゃん、スパ転さんを観てきました。

いつもの感じとは違い、結構ヲタさんも少なくて、ちょっと不思議な感じでしたね。

で、

まずは、トラッシュアップさんのところからデビューされる『さかさま(アルファベットだったっけかな?)』さん。

なんか、いい感じにゆるくて、いい感じにわちゃわちゃしてましたね。

で、久々の『るなてん』
お?
おてんてんの髪色、個人的に好きだな!
ここのオリジナル曲、本当に楽しい。
そして、笛を持参して行ったのだが…
まさかの反復横跳び…
これは…体力的にきつかった(笑)
ま、それが楽しいっていうのもあるけどね(笑)

で、『スーパー転校生』さん。
ここも、盛り上がる!楽しい!
いやぁ…やはり『わんちゃん』こと『女1』ちゃん(笑)可愛いな…
楽曲も覚えてきたし、今度物販に顔だしてみようかな?

最後に『サマロケ』ちゃん!
『summer rocket』も『夏のトライアングル』も『プールサイドのイルカ』も、どれもいいんです!
今日は初めてプールサイドのイルカで、しなのちゃんとハイタッチも出来たし♪
黄色のロケット風船もゲットしちゃったし♪

物販では、るなてんの音源『ぱり金』『よまち』もゲットしたし、しなのちゃんとチェキも撮れたし!
充実したヲタ活でしたな!

そして今日は、阿佐ヶ谷でのイベント!
まったり系?とベズさんが言ってましたが、ちよこちゃんが出るなら行かない訳にはいかぬ!と、気合いぶっこんで予約しました!
タバコと食費を削って参戦するのだ!

生活<ヲタ活

いいのかな?俺…(笑)

ま、仕事に追われてセコセコ生きてるときよりも、心が充実してるからいいか(笑)

んじゃ、それについてはまた夜?明日?にでも更新します!

んじゃまたー!

あでゅ~♪