あ、朝刊配達のバイトを終えて風呂上がりな俺ですよ!

毎度!

いやぁ…大失態です…

おいといて(笑)

2週間ぶりの神楽坂でした!

しかもですよ?
のどの調子がまだまだなのに
のっけから声を張る事態に!
めっちゃ楽しかったんですが
しょうじき、声が…
なんとかなるかな?って思ってたが
のー!って言われてる気がする(笑)
大声出すときは腹から!なのに
好んで喉から出してる気がする(笑)
きのせいじゃないよね?

で?

かいつまんで振り返りましょう。

まず『りんごちゃんっていいます』ちゃん

エンジンがかかってない状況で、いきなりのnerveは驚いた(笑)

まぁ、これでヲタ達のエンジンが一気にかかったかな?(笑)

さすが!としか言いようがないっすな(笑)

私は初めて観たんですけど、スラッした綺麗な感じの子でした。
あのパワフルさはどこにあるんだろうか?

…ん?待てよ?

スラッとした細身でパワフルなライブをする子を、俺は知ってるではないですか!

夕月未終様!

で、『るなっち☆ほし』さん。

前に『おかあさんといっしょ』の時にも、ライブ中に来てくれたんですが、今回も来てくれました。
やはり、光るピアスは目立つらしい(笑)

そして『みんなのこどもちゃん』
ほのかちゃんの入院が来月あるみたいで、今月で活動を休止するとのこと…
早く復活してほしいものです。
『起きたら死んでたい』は、個人的にかなり好きな曲なので、またライブで盛り上がりたい!
早い回復を祈るばかりですね。

んで『mellow green wonder』さん。
ここも楽曲がツボです。前回新宿で物販にお邪魔したときは、音源が売り切れてて残念な感じだったのですが、今日はゲット出来ました!
ここで大失態なのです!

まず…メンバーの名前をしっかり聞いてくるのを忘れた…(涙)
しかも、平行物販だったのでこの後の『ブスiD』を見逃すっていう…

で『SE$IMON DIAZ』さん。
ラッパーさんなんですね。
初めて拝見しましたが、ノリノリなのにどこかゆるーい感じが楽しかった♪

そして『Summer Rocket』ちゃん
普段から靴を光らせているんですが、今日はそこも黄色。ペンライトも6本全て黄色で沸かせていただきました!
素晴らしいの一言に尽きる『人質?』的なチェキまで頂いて…
はぁ…好き…←ぉぃ!

トリは『スーパー転校生』
ここもパワフル!てか、ここのヲタさん達がパワフル!
おかげで一緒に楽しく沸けるのですよ!

総括しますと…

あれ?どこからどう見ても、俺ってDDやんなぁ?

です(笑)

さて…

さすがに眠いのでこの辺で!

んじゃまた!

あでゅー♪