ふっか~つっ?! | 下川真矢's BLOG

下川真矢's BLOG

下川真矢の日々徒然日記

みなさん!どうも~!!

今日は久しぶりに…


やっと…


まだまだ完治ではないですが…


自分の身体と向き合う為にも…


ここはひとつ!という感じで…



久々に…


そう…


約3ヶ月近くぶりに…


動いちゃいましたっ!!!!


いやー!!


正直ビックリっ!!!


痛みより体力…!!


落ち方ハンパないね!!(苦笑)


痛みよりこっちにショック…!!


でもホントに身体を動かせるという幸せを感じました…!!


しっかり向き合わないといけないことにも気づけたし、鍛え直す意欲も満々になったぜい!!

早くしっかり戻さないとっ!!!

でももう目の前だね!!!


でも体力の落ちてる身体に今日の現場は過酷でした…

んっ?なにがって?!


これ見てよ…

photo:01




遊びじゃねえんだぞっ!!!(笑)

もうね…


まさに…

おっぱいパラダイ…







…こらっ!!(笑)


仕事仕事~!!

ここでの長袖、長ズボンにフルフェイスはなかなか大変だったぜ~!!(笑)

でも風がとても気持ちよかったです!!


そんなこんなでしっかり疲れました…

しっかりケアもして、しっかり今日は寝れそうです…!!(笑)



photo:02