父の日に | shimoshigeのブログ

shimoshigeのブログ

好きな言葉は“一所懸命”
愛する家族のために頑張るパパの独り言

父の日


今日は

お父さんが借りていた畑の片付けをした。


片付け

なかなか終わらないんだけど、

作業の合間に腰を降ろして休憩中、

今僕が見ているこの景色を

お父さんも見ていたのかな〜

って。


お父さん

まめな人だったから毎日この畑に通ってたもんな〜

って。


お父さんの存在を感じられるこの場所に

もう少し通いたい気持ちもある。


それにしても今日は暑かったな〜


老けた?


夕食後に台所でくつろいでたら

マッコと歩楓が

花束とうまい棒と塩雨をプレゼントしてくれた♪


どおりで夕飯食べてる時に

歩楓がうまい棒の話をしきりにしてきた訳だ(笑)


歩楓、

うまい棒で一番好きなのは

今日からサラダ味じゃなくてめんたい味になりましたよ♪


ありがとね♪

💋