W加藤の優しさ | shimoshigeのブログ

shimoshigeのブログ

好きな言葉は“一所懸命”
愛する家族のために頑張るパパの独り言

イッキパパが
駿太の腰の怪我をずっと気遣ってくれてて、
なんとかしてあげたいって
この怪我の話を
ユウさんに話してくれたみたいで、
そしたらユウさんから速攻で電話があって、

もう
こーゆー
なんて言うのかな〜
めちゃめちゃ嬉しかった。
電話越しのユウさんの声聞いて泣きそうになった。

「駿太、また怪我かよ〜」
「重雄!お前もってかマキちゃんだよな」
「大変だったな」
って、
ユウさんの声から伝わる優しさに触れて
泣きそうになった。


そして、
「俺はスゲー良いと思ってるからさ」
と、
怪我をしない身体を自分で作ってゆく
身体のケア専門のパーソナルトレーナーさんへと繋いでくれた。


僕は
2人の優しさが凄く嬉しかった。
恵まれとる。
本当
人に恵まれる。


他人の子供の事をだよ。
ここまで心配してくれて
動いてくれる人が居るんだよ。

僕は優しい人で在りたい。
僕も2人の様な優しい人で在りたい。


イッキパパ陽ちゃんは
見た目がサイコパス。
ん〜
多分、本物(笑)

ユウさんは
見た目が長渕剛。
多分、本物より本物(笑)


素敵な出逢いをしてる。
素敵な人との繋がりが広がってる。

本当
感謝。

有難い。