uedand@ラママ!最高の饗宴でしたよ!!! | 下田武男のGO!GO!ロックドラム日記

下田武男のGO!GO!ロックドラム日記

ドラマーしもさんのブログへようこそ!!!

7月15日月曜日、今年2024年の海の日!

uedand@渋谷ラママ!

めちゃアツく!楽しいライブでございました❗️

共演いただきました
Dannie B. Good!
La.mama Cocks!

ご来場いただきましたみなさま!

支えていただきましたラママスタッフのみなさま!

心よりありがとうございました〜❣️

いやぁ〜正に激アツ❗️
最高のロックの饗宴でしたね〜🔥🔥🔥


そして今年の春にめでたく還暦を迎えられた我らがロックリーダー!

shyderさまのuadand&La.mama Cocksのダブルステージの見事な完走っぷりが本当に素晴らしくて!

気迫の籠ったパフォーマンスには心底シビれました‼️


お疲れ様でございました〜🙌🙌🙌





先ずはトップバッターのuedand!

いつものごとくオープニングSEが流れる5秒前のショット。

photo by TOKI


からの〜、ライブスタート❗️

photo by TOKI


ロックオペラを中心に攻めのセットリストながら、
メンバー3人のバイオリズムからなのか、互いに発信し合うイメージのやりとりが凄くクリアに感じてね!
会場のみなさんにも感性たっぷりとお届け出来たかと思います〜‼️




出番が終わってからはDannie B. Good、そしてLa.mama Cocksのステージを心行くまでライブ観戦〜👀👀👀

豪快で!爽快で!最高のロックショー!
思いっきり堪能させていただきました〜✨🌟




終演後にはワイワイと和みタイム〜


この日のドラマーず!三人衆🥁🥁🥁!

ノブさん! HIMAWARI! おれ!



こりゃまたいやぁーイイ写真〜!

Dannie B. Good! HIMAWARI! いつも見に来てくれるアサイくん!




当日の午後にラママ入りしてからの各バンドのリハーサルから始まり、怒涛本番からの、終演後の歓談タイムまで!

本当に最高にロックな1日でございました〜🤩✨❗️


あー!楽しかったーーー❗️❗️❗️


ありがとうございました😊‼️