夏の始まり!海の日はuedandライブ!!! | 下田武男のGO!GO!ロックドラム日記

下田武男のGO!GO!ロックドラム日記

ドラマーしもさんのブログへようこそ!!!

7月に入って毎日猛暑が続いてますが!
みなさん元気ですかーーー!

熱中症予防などなど!ご体調にはくれぐれもお気をつけてください〜〜〜❗️

さて!もうすぐ今年ももう夏の始まりがすぐそこですよみなさん!!!

そして7月15日月曜日の海の日!!!
『uedand』のライブのお知らせです!!!



Guitar&Vocal : ☆shyder☆

Bass&Vocal : Kaz Itoh

Drums&Chorus : Takeo Shimoda




何とこの日のshyderリーダー!

uedand & La.mama Cocksのダブルヘッダー!

今年の春にご還暦を迎えて益々波に乗るshyder!

華々しくロックリーダーの生き様を見せてもらいましょ〜‼️


そして俺自身ドラマーとしても共演がめっちゃ楽しみなのが!


ハッピー全開の豪快ドラミング!

我が師匠!透さん一門の弟子同士のナカジマノブさん❗️


華麗なパフォーマンスのMrロックドラム!

かれこれもう20数年の長い付き合いだね!HIMAWARI❗️


もちろん3バンドとも見どころ&楽しみどころ満載のこの夜のスペシャルなラインナップ‼️


みなさんぜひぜひ!!!


7月15日月曜日の海の日はラママにてお待ちしておりますーー❣️



☆2024年07月15日(月祝)


会場 : 渋谷La.mama


“all that rock and roll”


☆出演

La.mama Cocks

Dannie B.Good

uedand


17:30 open / 18:00 start

adv3,500+D / door4,000+D


☆uedandはトップバッター! 18時からスタートでーす🎶


よろしくお願いいたしますーーー❗️❗️❗️